ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

おいしい+胃腸にいい水をつくる日本トリムの「電解水素水整水器」

日本トリムの「電解水素水整水器」は、「胃腸症状の改善効果」が認められた管理医療機器です。
国際標準規格ISO取得の自社工場にて製造しております。

日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」は“ポン”と置いて、
ボタン1つを押すだけで「電解水素水」「酸性水」「浄水」の3種類の水を生成する、
手軽で簡単に健康意識が出来る器械です。
35年以上にわたり電解水素水の有効性について
国内外の大学・研究機関・自治体と共同研究に取り組んでいます。

◆ウイルスの感染が広がるなか、「免疫力を高める」ことの重要性が言及されています。
胃腸は免疫力と深い関係があり、胃腸の調子が悪いと、免疫力が低下し体調不良を起こしやすくなると言われて
おります。

TRIM ION CUREには「胃腸症状の改善」が効果として認められており、
電解水素水を飲用することで、胃もたれや胃の不快感を和らげ、お通じを良好にします。

腸は免疫細胞の6割以上が存在する重要な器官であり、
日頃から免疫の要となる腸内環境を整えておくことがとても大切です。

日本トリムでは、「電解水素水」を毎日飲んでいただく健康習慣を提唱しています。
また、電解水素水は抽出力にも優れており、お料理など全てに有効活用いただけます。


小さいお子様のいるご家庭や、健康志向や美容意識の高い30代~60代の男女。




【資料請求で割引クーポンGET】日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」
1Lあたり約6円の低コストで、水素水,酸性水,浄水がいつでも!