ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け

国内シェアNO.1を誇る日本トリムの「電解水素水整水器」です。

整水器の国内シェアNO.1を誇る日本トリムの「電解水素水整水器」は、
「胃腸症状の改善効果」が認められた管理医療機器です。
「浄水」「電解水素水」「電解酸性水」の3種類の水を生成します。
ISO取得の工場で製造し、JIS規格の認証も受けています。
35年以上にわたり電解水素水の有効性について国内外の大学・研究機関・自治体と共同研究に取り組んでいます。
毎日飲む水の質を変えることで予防医療への貢献を目指しています。  

◆     
~免疫力向上に胃腸症状改善効果のある整水器を日常に~             
ウイルスの感染が広がるなか、「免疫力を高める」ことの重要性が言及されています。
胃腸は免疫力と深い関係があり、胃腸の調子が悪いと、
免疫力が低下し体調不良を起こしやすくなります。
当社の整水器は、管理医療機器で「胃腸症状の改善効果」が認められています。
バランスの良い食事と良質な睡眠に加え、「電解水素水」を毎日飲んでいただく健康習慣を提唱しています。

▼雑誌「Dr.クロワッサン」免疫力が上がる食べ方<2020.5.28発行>に紹介されました


また、「電解水素水」は抽出力に優れているため、素材の持ち味を引き立てます。
飲み水だけでなく、お料理にも有効活用いただけます。
「電解酸性水」は洗浄にお役立ていただけます。


小さいお子様のいるご家庭や、健康志向や美容意識の高い30代~60代の男女。



「胃腸症状の改善」効果が認められた管理医療機器。

整水器シェアNO.1『日本トリム』