消化器ケアで健康寿命をのばすベルギー産プレミアムペットフード【ブラバンソンヌ】

・消化器への負担を減らすことで病気になりにくい身体を作るペットフード
・消化しやすく栄養たっぷりの食材を使い、食物繊維やオリゴ糖を配合して腸内環境を整える、獣医師監修のオリジナルレシピ
・ペット先進国ベルギーの、清潔で最新設備のある工場で生産
・欧州産ヒューマングレードの食材のみを使用
・合成添加物不使用
・アレルギーリスクを軽減するため単一タンパク質を採用
穀物アレルギーを考慮してグレインフリーの商品もあり
・洗練されたパッケージデザイン


ベルギー産というのは珍しいため目を引くポイントになる。
ベルギーは世界有数の動物福祉先進国。厳しいヨーロッパの栄養基準をクリアした安心安全なフードであることもアピールできる。
一度見たら忘れない洗練されたパッケージも魅力のひとつ。

ほかのペットフードより力を入れているのは消化器への負担を減らすこと。
消化器への負担はさまざまな一般的トラブルを引き起こす原因であり、
消化器をケアすることで病気になりにくい身体を作ることができると考え獣医師とともにレシピを開発している。


ペットが生涯を通して健やかに幸せに暮らせますように。
彼らが一日でも長く、大好きな家族とともに過ごせますように。
そんな願いを込めて開発したペットフードです。
日本で販売が開始されてから3年がたち、じわじわと認知度をあげていますがまだまだ知らない人も多いのが実情です。
メディアを通じて多くの人にこのこだわりのフードを知っていただけたら幸いです。


アレルギーリスクを軽減する獣医師監修のペットフード【ブラバンソンヌ】