ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のおしゃれなフォトブック『BON』

MUJIBOOKS(無印良品)が推奨している
シンプルで洗練されたフォトブックサービスです。

グラフィックデザイナー田中義久氏が監修し、
どんな生活空間にも馴染むシンプルなデザインとなってます。

選べる表紙は麻布クロスとクラフト紙。
創業100年の印刷会社がたしかな技術で仕上げてます。

つくった後も長く一緒に過ごしていただける、
ギフトにもなるフォトブックです。



20~40代女性がメイン(無印良品の客層に近い)
【購入者傾向】
・新婚、カップ
・お子さんのいるママ
・ペットのいる方
・旅行好きの方
・カメラが趣味の方
・絵画、彫刻など作品を作られる方



『ウエディングアルバム』
一般の式場アルバムと比較すると低価格ですが、
洗練されたデザインのものが作れます。
XLサイズはリビングに飾ると大迫力です。
S・Mサイズは親族・友人へのプレゼントに最適です。

『ギフト』
カップルの1周年記念、誕生日プレゼント、卒業記念におすすめです。
おしゃれで可愛いのでギフトに最適です。

『アルバム』
子どもやペットの成長記録、旅行記録など。
毎年作成したり、シリーズ化してリビングに並べると統一感があり綺麗で、
つい手に取って見返したくなります。

『作品集』
どんな写真でも本格的な写真集になるように設計されているので、
絵画や彫刻のポートフォリオ、カメラ好きの方の写真集に最適です。


既存のフォトブックは安価なもの、豪華過ぎるものが多く、
シンプルで高品質のものが無かったのでBONを立上げました。



MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』