ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

話題沸騰!CBDのお酒!+WEED CBD LIQUEUR 【プラスウィード】

  1. WEED(プラスウィード)は、『RIZIN LANDMARK』に

3大会連続での冠協賛をしました。

話題沸騰のCBDのお酒です。


■プラスウィードCBDリキュールについて
CBDにジュニパーベリーや生姜、テルペン類を配合した社外秘レシピで
お酒に弱い人でも飲みやすい爽やかな喉ごしで甘みがあり深みのある味わいに仕上げました。
ビタービールと一緒に飲んだり、冷やしておいたバタフライピーティーとレモンを搾り入れ、
色の変化を楽しみながら飲んだり、
氷とエナジードリンクを入れてハイボールにしてライムのスライスを添えて仕上げて飲んだり、
キンキンに冷やしたショットでもお楽しみいただける、アルコール度数29%の飲料です。

■商品の魅力
・CBDのお酒です。CBDリキュールは新しいカテゴリになります。
・プラスウィードCBDリキュールは今話題の製品です。
パリピ酒。カクテルにしても美味しくいただけます。
・お家でまったり、バーベキューやキャンプ、チルシーンにも!
・きれいな緑色をしており、SNS映えも抜群。
・若い世代や女性の方にもおすすめです。


・男性、女性
・20代~60代全般
・CBDユーザー
・ホスト、キャバ嬢系やストリート系、ミュージシャン
パリピ、チル
薬事法規制のため、効果効能をお伝えすることはできません。
※医学的な効果については、医療専門家と相談して頂くことをおすすめします。
これはお酒です。20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています。



プラスウィードCBDリキュール