ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

オンラインだから今すぐ贈れる!「想いが伝わる」ソーシャルギフトは【ギフトパッド】

Gift PadはメールやSNSでギフトが贈れるソーシャルギフトサービスです。
オンラインだから24時間いつでもどこでも贈答可能。
遠く離れた友人、住所が分からない相手、
もちろん自分用のプレゼントとしても便利にご利用いただけます。
メールやSNSじゃ味気ない…そんな時は
手渡し可能なカードタイプもお選びいただけます!

また、お送りするギフトにはオリジナルの
メッセージや動画を設置することができます。
感謝やお祝いの気持ちを添えた世界に一つの
オリジナルギフトは大切な人への贈り物にピッタリ!

各ギフトコースには、300社以上のメーカー・9万点以上のアイテムから
バイヤーが厳選した商品を掲載しています。
誰もが知る有名メーカーやブランド商品のほか、
カタログギフトならではの体験型商品まで、幅広い価格帯で取り揃えています。
様々なシーンで今すぐご利用いただけるオンラインギフトを是非体験してください。


20代~50代と幅広い世代にご利用いただいております。
最も関心の高いユーザーは、20代中盤から40代前半。
男女比は半々となっております。


結婚祝いや出産祝い、母の日や父の日といった記念日に最適です。
写真や動画、メッセージを添えたオリジナルギフトを、
メールやFacebookTwitter、LINEなどのSNSで手軽に贈ることができます。
贈られた方が好きな商品を自由に選んで受け取れるカタログタイプのギフトは、
贈る相手の好みがわからないとき、何を送ったらよいか迷ったときにもオススメです!




今すぐ贈れるソーシャルギフトは【ギフトパッド】