ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

カラダの中からスッキリ、キレイに【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ
女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。
アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。

カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、
「スッキリ」の秘密。

最大の特徴は習慣性が見られないということです。
毎日飲んでも体が慣れて行かないので、最初の感動が持続します。
(※即感性92.2%、3回目以降のリピート率90%)

また、体質が改善され卒業される方も多く、
その方々へ『卒業証書』が送られます。

100%天然素材だから、副作用の心配もなく、安心感が違います。
冬はホットで、夏はアイスで。
アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく美味しく続けられます。



おいしく飲むだけでカラダスッキリ!美爽煌茶