ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

子供の遊び心をはぐくむ「くるピタランドセル」

遊びゴコロで開発された錠前『くるピタ』ランドセル。
『くるピタ』ランドセルは壊れない耐久性、
6年間安心の修理保証、超反射機能「超ピカ」などの安全性、
そして何より愛着が湧く使い心地の良さにこだわったマツモトオリジナルのランドセルです。


お子様の遊び心をくすぐる、サッカーボールやハートをかたどった
オリジナルの錠前「くるピタ」。
一度体験すれば使いやすさと楽しさに夢中になること間違いなしです!


遊びゴコロあるこどもになってほしい。
だってその方が、笑顔あふれる日がたくさん訪れるから。
カバンで絆ぐマツモトの想いは、
こどもの笑顔がすっとずっと続くこと。
こどもの毎日をずっと楽しく。
子どもの笑顔つくる『くるピタ』

◆1,830万回を再生◆
有名なインフルエンサー「がっちゃん」がくるピタの歌をうたい、
2016年3月にがっちゃんねるに公開されてから約5年が経過、
その間になんと1830万回を再生しております。




くるピタランドセル