ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

「家政夫のミタゾノ」にて伊野尾慧さんがNordgreen腕時計を着用していただきました!

[ドラマ] 「家政夫のミタゾノ」にて伊野尾慧さんがNordgreen腕時計を着用していただきました!


6月19日より再開するテレビ朝日ドラマ「家政夫のミタゾノ」にて、
村田 光役こと伊野尾慧さんがNordgreenの腕時計を着用してくれています。
モデルは、Nordgreenでも一番人気のPhilosopher(フィロソファー)の40mm。
大人気のガンメタル色のケースにネイビーのナイロン素材ベルトの組み合わせで、カジュアルさを演出。
過去の回では伊野尾慧さんのパーカーからひょこっと見えるだけでしたが、
今週から夏服に変わるそうで、Nordgreenの時計がよりはっきり見えるかも!
是非、今夜11:15からの第5話で、大人カジュアルな腕時計を是非見てみてください!

「家政夫のミタゾノ」毎週金曜 23:15〜

Philosopherは、”過去から学び、良い未来を創造する”というコンセプトのもと、
デンマークデザイナーヤコブ・ワグナーによって誕生しました。
ガンメタルのPhilosopherはSNSを中心に人気が殺到。
Nordgreenが発売を開始してから常に1、2位を競う、
年齢男女問わずに輝くNordgreenを代表する腕時計です。


次に、雑誌掲載のお知らせです!

7月21日発売GINGER9月号掲載予定です。
また、Veggy Vol. 71にて掲載予定です。
機会がございましたら、是非、チェックしてみてください。




北欧コペンハーゲンライフスタイルをあなたに【nordgreen】