ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

毎日“考える・買う・作る"を時短に 【食材宅配「ショクブン」】

コロナ渦で「おうちごはん」の需要が高まる中、
今注目の食材宅配サービスを東海・関西エリアで展開する「ショクブン」です。

ショクブンで一番人気!
和洋中のメニューがバランス良く楽しめ、
お子様も親しみやすいメニューが揃っている5日間通しのコース「エコクックコース」。

毎日のメニューが決まっており、その日の夕食に使用する食材を毎日お届けします。
5日間通しでご注文いただくコースで、一食分の食費も割安になっています。
30分程度で、2,3品の調理が可能です。



・仕事や育児のため、食材の買い物に行く時間がない方
・栄養バランスの整ったメニューを準備したいけれど、献立を考える手間を省きたい方
・毎日新鮮・安全安心な食材を使って調理したい方



契約農家から取り寄せた新鮮安全なお肉や野菜、旬の時期に水揚げされた魚、採れたて卵をお届け。
栄養バランスの整った5日間のレシピメニューを、毎日担当アドバイザーがご自宅までお届けします!

毎日の献立を考える時間、買い物に行く時間を削減し、
その分ご家族と一緒に過ごす時間を大切にしていただけます。

普段料理をされている方も、新しい味付けの発見があると大好評!
人数分の食材が届くので、食品のムダもなく、冷蔵庫がいっぱいになることもありません。

帰宅が遅い方も大丈夫!
無料の留守番ボックスの貸し出しもできますので、不在でも食材の受け取りが可能です。

定期コース契約ではないので、必要な週だけご利用可能。
前週の水曜までのお申込みください。

今なら、5日間の実際のメニューを半額でお試しできる「おためしキャンペーン」を実施中!
詳しくはショクブンの公式HPをご確認ください。




【食材宅配「ショクブン」】