ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

ここのあんこは、生きている。【餡が自慢の大阪の和菓子屋 福壽堂秀信オンラインショップ】

餡を自らの手で炊かない和菓子屋も増える中、
私たちは自家製造の餡にこだわり続けています。
熟練の餡だき職人がそれぞれの菓子のための専用の餡を炊いて和菓子を作っています。

◆「ANDO_」 がSNSで話題沸騰中です。◆
「ANDO_」は運動中のエネルギー補給を目的とした飲めるようかん。
10月よりパッケージがアルミになり、より美味しく日持ちも長くなりました。
ANDO_公式アンバサダーとして日本を代表するトップトレイルランナー・土井陵(どいたかし)さんを
はじめ多くの方にご利用いただいています。
また、関西ローカル「報道ランナー」でも紹介され、さらに人気上昇中です。

阪急うめだ本店に新ブランド「ふくのたね」がオープン◆
関西の百貨店の中でもスイーツ激戦区の阪急うめだ本店に和のアフタヌーンティーをテーマに、
小ぶりで上品なおはぎ、季節の情景をイメージした創作上生菓子を扱うネオ和菓子の店を
オープンいたしました。


格式高い茶席用の正統派上生菓子からあんこプリンまで幅広い菓子を作っており、
老若男女幅広い方に支持されております。

◆こんなシーンに◆
ANDO_:マラソン・トレイルラン・ロードバイクなどの長時間動き続けるスポーツ。
熱中症対策・塩分補給・コミスクや部活動などの差入れ・登山・キャンプなど。
丹波大納言小豆のあんこプリン:季節のご挨拶・内祝い・お礼・
儀礼ギフト・誕生日プレゼント・ご褒美スイーツなど。


弊店の自慢は何と言っても餡の美味しさです。
厳選された旬のフルーツを使ったものなど年間で作られる餡は100種類を超えます。

特にその餡を生地に練りこんで蒸しあげた「ふくふくふ」という和の蒸しケーキは
は「ジャパン・フード・セレクション」という食のプロが選ぶ評価制度で
2021年に金賞をいただいています。

またスポーツ用ようかん「ANDO_」はスポーツ誌だけでなくさまざまなメディアから
取材の申し込みが来ております。


日本伝統の餡を通して多くの方に笑顔を届けたいと思っております。
和菓子好き、あんこ好きの方が少しでも増えていただきたいと願っております




【餡が自慢の大阪の和菓子屋 福壽堂秀信オンラインショップ】