ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

感動濃密!クッション美容泡洗顔【RF28 クリーミーフォームウォッシュ EX】

RF28は、創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランド。
大阪に本社、岡山に工場を持ち、企画から研究、製造まで自社グループで行っています。
<RF28 クリーミーフォームウォッシュ EX>はクッションのような弾力泡で
肌の汚れを落とし切る美容泡洗顔フォームです。
・つぶれない弾力のある「濃密美容泡」で肌をこすらず、つるんとなめらかなツヤ肌へと洗い上げます。
・もこもこと泡が湧き出る「スピード泡設計」により、素早い泡立てを実現しました。
・みずみずしさと明るさを補う「6種の厳選美容成分」を配合。


・つっぱりたくないけど、汚れ、過剰な皮脂はしっかり落としたい方
・毛穴は気になるけど、洗顔後のしっとり感が欲しい方
・泡立てが面倒、雑になる方
・ゴシゴシ洗顔してしまう方
・泡洗顔でお肌への負担を減らしたい方
・弾力のあるもちもちの泡で洗顔したい方


くすみ、乾燥、毛穴の目立ち、弾力不足。
「なんだか肌の調子がよくない。。。」

お肌をこすりすぎていませんか。

<RF28 クリーミーフォームウォッシュ EX>の弾むような『クッション美容泡』は
指が肌をこすることなく、汚れを吸着。
洗顔時の摩擦を軽減し肌への負担を減らして、
不要な汚れをさっぱりOFFしながらも
つっぱらない、うるうるツヤツヤの理想の洗い上がりに導きます。

雑になりがちな泡立ても、『スピード泡設計』で手間もテクニックも不要!
さっと素早く泡立ちます。

さらにハリ・ツヤ・なめらかさにアプローチする天然美容成分を配合。
肌をしっとりと洗い上げながら、ワントーン明るいみずみずしい素肌へ整えます。

洗顔するたび、肌を老けさせてしまう前に
<RF28 クリーミーフォームウォッシュ EX>でもっちり&ふかふか、
感動のクッション美容泡洗顔をお試しください!



感動濃密!クッション美容泡洗顔【RF28 クリーミーフォームウォッシュ EX】