ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

日本にいながらアメリカのサイトでオンラインショッピング!輸入代行の【Shipito】

Shipitoは日本に配送しないアメリカのオンラインストアで購入した商品を格安な送料でお客様のお手物までお届けする輸入代行業者です。

多くの製品はアメリカ国内の方が低価格で販売されていますが、
販売元やウェブサイトは外国の住所宛に直接発送を行っていません。
Shipitoをご利用いただくことで、イーベイ、アマゾン、のようなウェブサイトからお客様が購入された商品を
弊社倉庫へ発送いただければ、弊社がお客様のお手元へ荷物をお届けします。

・お客様ご自身で購入する場合:
イーベイ、アマゾンのようなウェブサイトから購入し、
Shipito の倉庫へ発送していただけばShipitoよりお客様の日本の住所へ荷物を発送します。

・代理購入を利用する場合:
Shipitoがお客様のご希望商品を代理で購入手配します。
様々な支払い方法をご用意していますので、クレジットカードがなくてもご安心してご利用頂けます。

■セールスポイント
無料登録でアメリカの住所を簡単に取得できます。
倉庫の住所は3カ所:カリフォルニア、オレゴンオーストリア欧州連合
オレゴン州テュアラティン倉庫へ発送の場合、消費税は免税となりよりお得にお買い物ができます。

荷物のおまとめ(同梱)でお得:複数のウェブサイトで購入した商品を、
1つの箱にまとめて出荷しますので、送料が最大80%節約できます。

禁制品や規制品につきましては、弊社サイトからご確認いただけます。
何かご不明な点がありましたら、日本語のスタッフがおりますので、いつでもご連絡頂けます。


アメリカのブランドに興味のある方
日本未発売・未入荷の商品に興味のある方
個人輸入の方/商業輸入の方




【Shipito】