ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

おうちをレストランに変える食ブランド【TastyTable FOOD】

【会員制】パスタソース宅配サービス
<TastyTable FOOD(テイスティーテーブルフード)>

TastyTable FOODは、様々な人気レストランのパスタソースをお届けする【会員限定】の宅配サービスです。

【会員限定】でお届けするソースは全て手作りで調理しています。
手作りだからこそできる味の調整や、絶妙な火の加減、
機械製法では再現できない時間をかけての丁寧な作り込みを行っています。

調理は簡単、約10分で完成します。
ソースを解凍して麺と絡めるだけでレストランクオリティーのパスタが出来上がり。

お陰様で大変ご好評を頂いております。
是非、いろんな方に本格的なパスタソースをお楽しみ頂けばと思います。

■TastyTable FOODとは

・人気レストラン&シェフ監修の【会員制】パスタソース宅配サービスとなります。
・毎月、人気レストランと共に本格パスタソースを創作しています。
・人気レストランのパスタソースを可能な限り再現、手軽に人気レストランのパスタを楽しめます。
・いつものパスタソースとは違う、レストランならではのこだわりの作り方、
そして味わいをご自宅で楽しむことができます。
・丁寧に1つ1つ手作りでお作りし、ご自宅へお届けしています。
・お客様から「美味しい」「来月も楽しみ」という声をたくさんいただいております。

                                      • -

・25歳以上の女性ユーザー
人気レストランの本格パスタソースが届く。外出不要で、おうちでレストランのパスタを楽しめる。
仕事や家庭で忙しくとも時短になり、手軽に美味しいパスタを楽しめる。
・既婚の女性ユーザー
忙しい中でも家族や子供のためにレストランのパスタをふるまえる。


2.お客様からの声

・美味しい本格パスタを自宅で食べることが出来て嬉しい。
・人気レストランやプロのシェフの本格的なパスタを自宅で楽しめて満足です。
・家では作れない本格的なパスタソースが味わえるのが魅力です。
・パスタソースが冷凍で届くため時短になり、自宅で本格的なパスタを楽しんでいます。



おうちをレストランに変える食ブランド【TastyTable FOOD/テイスティーテーブルフード】