ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

みんな天使になる【ベルビーアンファン】

赤ちゃんが生まれて、最初に履く靴を「ファーストシューズ」と言いますよね。
ファーストシューズと一緒に「ファーストリュック」はいかがですか?
お子さんのお名前が入ったかわいいベビーリュックは
「ご出産祝い」「1歳のお誕生日祝い」に
最近すごく人気が高まっています。
お友達から贈っても、ご両親からのプレゼントでも、
お子さんの一生の記念品になります。

当店では「日本製」にこだわった完全オリジナルの
シェリシリーズ・ラフィネシリーズを始めとし、
高品質なオリジナルアイテムを多数ご用意しております。
お名前をお入れしたロンパースやTシャツも「ご出産祝い」や「1Stバースデー」に
ご好評いただいております。

「みんな天使になる」のキャッチコピーの元、
天使のような存在の赤ちゃんがもっともっと可愛い
「天使のようなお子様」に育つよう、
ママとベビーを応援しています。



大切な方へのご出産祝い、1歳のお誕生日のメモリアルアイテムをご希望の方
特別感の高いお名前入りのオリジナルギフトをご希望の方
高品質な日本製のアイテムをご希望の方



ベルビーアンファンの一押しポイントは「完全日本製」
シェリシリーズは糸からこわだり、布を作りました。
デザイン、型紙、縫製、名入れ作業に至るまで完全日本製となっており、
専任のスタッフが1点ずつ手作りで仕上げております。
また2018年新作のラフィネシリーズは春に向けて、お出かけに適した「ナイロン」製となっており、
デザインも豊富で発売と同時に好評をいただいております。

ご出産祝いを贈りたい方、1歳のお子様に記念に残るものを御捜しの方にぜひお薦めです。




日本製のオリジナルリュック!1歳の誕生日に!【ベルビーアンファン】