ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け

モンドセレクション金賞受賞!子供達の野菜不足を補う「こどもフルーツ青汁」

こどもフルーツ青汁は、1日たったの50mlで野菜の栄養だけでなく、
乳酸菌が140億個も取れるママにもお子様にも嬉しい青汁です。

<おしらせ>
NHK Eテレで大人気アニメ「はなかっぱ」とコラボ!
この度、「こどもフルーツ青汁」がNHK Eテレで大人気アニメ「はなかっぱ」とコラボするはこびとなりました。

ご購入者様には、こどもフルーツ青汁だけの書き下ろしイラストシールをプレゼントしています

■『はなかっぱ』とのコラボレーションについて
はなかっぱ』という作品は、主人公『はなかっぱ』の成長がお子さまの成長に重ねていただきやすく、
保護者の方がお子さまに身に付けて欲しい食育、生活習慣も楽しく伝えられています。

『こどもフルーツ青汁×はなかっぱ』のコラボレーションが、皆さまの「笑顔のたね」を更に育てるきっかけになれたら幸いです。

《商品の特徴》
・栄養豊富な九州産大麦若葉
・野菜を中心とした40種の植物発酵成分
・お子様が大好きなフルーツを配合
・カルシウムがたっぷり140mg
・カルシウムの吸収を助けるビタミンDも配合
・植物性乳酸菌が1杯になんと140億個!(相乗効果のあるビフィズス菌オリゴ糖も配合)
残留農薬テスト、放射性物質検査済み(検出せず)
・ノンカフェイン、人工甘味料不使用
・保存料、着色料無添加

日々、忙しい毎日の中で子供たちの健康と向き合うママにとって、
お子様の栄養バランスをきちんと保ってあげることは大変です。
ときには、サポートが必要なこともあると思います。

そんな時に、《食事の負担にならず》《いつでも手軽に》《安心して栄養が補える》ようにと
開発されたのが、【こどもフルーツ青汁】です。

《商品の購買者について》
こどもフルーツ青汁をご利用いただいているお客様のほとんどは、
お子様の少食や偏食、野菜嫌いに悩みをもった親御様です。

野菜の栄養や乳酸菌が高配合されていることから、お子様の免疫力が気になる、
便秘に悩んでいる方にご利用いただくことが多くございます。






美味しさと栄養バランスを追求!【こどもフルーツ青汁】