ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

青汁そのものを醗酵させた秘伝の製法【生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅300】

生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅(じゅっこくばい)は、
「大切な家族に、そして自分が生涯飲み続けたい」という思いで、オリジナル開発!

知る人ぞ知る!どくだみの権威である大学教授、直伝の健康酒です。

インターネットだけで35000名を超える多くの方に永くご愛飲頂いております。
ネット上に、たくさんのご愛飲者様の嬉しいお声があります。

【十黒梅 体験談】で検索してください。

原料のどくだみは、高知県黒潮町産100%
どくだみの栽培、搾り加工、酒造まで全て一貫!
高知県黒潮町の自社工場で行っております。


【お試し・小瓶十黒梅300】は
初めての方にも安心してお試しいただけるよう「返金保証」等、5大特典付!

【女性・男性 共に】
20代・30代・40代・50代・60代以上

「どくだみ茶」と「どくだみ酒」の違いは?

どくだみの生葉に含まれる、デカノイルアセトアルデヒドやラウリノールアルデヒドクロロフィル等の
有効成分は乾燥してしまうとなくなってしまいます。

どくだみ本来の力をフル活用できるというのが最大の魅力と実力!
「どくだみ茶」と「どくだみ酒(十黒梅)」では同じ1リットルでも、乾燥葉を使ったお茶の場合は、
どくだみの葉・約5g(標準的な飲み方)
青汁にした場合、どくだみの葉・約1428g。葉の量で比べると、実に約285倍の差があるのです。

生葉には乾燥葉にはない、生葉特有の成分もありますので、その差は単純な差ではありません。
「どくだみ」は健康




生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅(じゅっこくばい)