ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

腰痛専門接骨院に通う患者様の声から誕生した腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】

64万人以上の治療データをもとに腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレスです。
実際に通院されている患者様から「治療後は調子が良いのに寝て起きたら痛くなってしまった」と良く聞きます。
寝る前は調子が良くて朝起きたら、、その間にやっていることは寝ているだけ。
つまり寝ている姿勢が悪いのか?使っている寝具が悪いのか?
このどちらかしかないということでドクタータフィが誕生しました。

試作品を作り通院している患者様に体験していただき、患者様の好みも聞きながら、
適度な反発力で骨盤や背骨の位置を安定させ寝返りも打ちやすいマットレスが完成しました。
低反発のマットレスだと体が沈み込んでしまい寝返りが打ちにくくなってしまいます。
(これを棺桶睡眠と私たちは呼んでいます)
血液やリンパの流れを良くするために寝返りは非常に大切です。

▽商品の特長
低反発・高反発の二重構造
高反発面は凸凹(プロファイルウレタン)、
そのプロファイル面が身体を点で支え、骨盤の位置を安定させて理想的な寝姿勢を実現
体圧分散テスト合格、8万回以上の耐久試験にも合格
厚さが6cmのため、今使っている布団やマットレスの上に置いて使用でき、
現在使用している布団やマットレスを処分する必要がなし


腰痛や肩こりに悩みもつ方
寝具に悩みを持っている方


安眠や睡眠サポートをするマットレスはよくありますがドクタータフィは腰痛対策マットレスです。
創業から20年間、多くの腰痛患者を治療してきた体の専門家が開発しました。
治療現場の声から生まれたマットレスはほとんどありません。
体験レビューのように書いていただくと良いかと思います。
・低反発マットレスとの違い
・低反発には無い寝返りのしやすさ
・実際に使用してから何日ぐらいでどのような変化を感じられたか
・使用者様のほとんどが腰の痛みが少なくなったと実感されています。




64万人の患者様の声から誕生した腰痛対策マットレス『ドクタータフィ』