ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け

忙しいママの味方!入園準備の時短に役立つ可愛い名付けグッズ【お名前シール製作所】

◆お名前シールとは◆
・入園、入学準備グッズの名前付けに活躍する「お名前シール」です。
手書きをするよりも、名前付け作業が簡単になります。


◆お名前シール製作所の特徴◆
業界最多の豊富な670デザイン
→大人の女性が使っても違和感ない、オシャレで可愛いナチュラルデザイン
→種類豊富なので、自分にピッタリなデザインやマイマークを見つけやすいです。
→色味がポップ過ぎなくシンプルなので、子供っぽすぎないデザインが人気
→子ども過ぎないデザインなので、小学校高学年まで長く使えます。



・簡単で時短になる
→大量にある準備用品の名前付けが、シールを貼ることで楽になります。

・手書きより、綺麗に仕上がる
→字の綺麗さに自信がない方は、綺麗に見えるとお子さんが喜びます。

・お下がりをもらった時に役立つ!
→お下がりの服の上からシールを貼って見えないようにできます。



・保育園、幼稚園、小学校の入園前準備をしているママとパパ
・入園入学記念日でプレゼントの検討をしている方


◆お悩みシーン◆
幼稚園や保育園、小学校の入園入学時には、必ず準備するグッズにお名前付けを行います。
園内で忘れ物や取り間違えなどのトラブルを回避するためです。
しかし名前付けをしないといけない準備グッズは、軽く数えても60種類以上。

・小学校の算数セットにある計算カードに1枚ずつに名前を書かないといけない
・洋服タグにマジックペンで書いてもにじんでしまう。
・入園準備グッズごとで "子供の名前を先生がわかる場所"に、
 かつ"文字が消えにくいようにする"には何が正解かわからない

これらの悩みをお名前シールが解決します。



簡単・時短「お名前シール」