ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

爪噛み、指しゃぶり防止マニキュア「かむピタ公式通販サイト」

累計販売数120,000個突破。オーガニック成分を配合した子どもに優しい苦いマニキュア

「かむピタ」は、爪噛み癖がなおらない小学生の息子を持つパパと、
同じように爪噛み癖や指しゃぶりの癖がなおらないお子さまを持つ50人のママが一緒になり、
「自分たちの子どもや家族に本当に安心の出来るものを使いたい」という思いから、
約1年間に渡って試作を重ねて生まれた商品です。

■メディア紹介実績
・2020年4月21日 日本歯科新聞にて紹介されました。
・2020年8月16日 日本経済新聞朝刊で紹介されました。
・2020年9月11日 東北放送tbcラジオにて紹介されました。
・2021年9月7日 フジテレビ「潜在能力テスト2時間スペシャル」にて紹介されました。
・2021年10月4日 化粧品業界の業界新聞「週刊粧業」にヒット商品として紹介されました。

・日本製でオーガニックな植物由来の成分を配合した子どもに優しい苦いマニキュアです。
・苦味成分は誤飲を防止するためにおもちゃやゲーム機、SDカードなどに広く使われている成分です。
・1日1回塗るだけ簡単。お子さまの爪を優しく護ります。
・除光液は必要なし。市販の消毒用アルコールや除菌シートで簡単に落とせます。
・1分以内に乾くよう改良した速乾タイプなので小さなお子さまが乾くまで待てないということがありません。
・第三者機関による安全性試験でホルムアルデヒドヒ素などの
 毒性物質が検出されないことを確認済みです。
Amazonネイルケア・トリートメント部門ベストセラー1位
楽天市場マニキュアランキング1位



【かむピタ】累計販売数140,000個を突破した指しゃぶり防止マニキュア【送料無料】