ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

寝返り”を科学したコイル構造で、からだの負担を軽減する【NELL マットレス】

1.業界最高水準の1734個*ものポケットコイルを使用し、包み込まれるような寝心地を実現
2.寝返りに特化した設計で、血流を阻害しないことでからだの負担を軽減
3.120日間のトライアル期間で、返金・返品保証

ダブルサイズの場合

"寝返り"を科学したコイル構造で、腰痛や肩こりなどのからだの痛みにアプローチするマットレスです。
部分ごとの固さを変えて適切な寝返りを促し、腰痛や肩こりの原因となる血流を阻害しません。
また、どんな体型の方も適切に体圧分散がされるように、1734個ものポケットコイルを使用。
包み込まれるような寝心地を提供します。 

【120日のトライアル期間】
「NELL マットレス」は、120日の返金保証期間付き。
つまり、実質120日間無料で、自宅でゆっくり寝心地をお試しいただくことができます。

【配送・受取が簡単】
マットレスは圧縮され、オリジナルのカートンボックスにコンパクトに梱包されてお届けします。
そのため、受け取り・設置が簡単です。


腰痛・肩こり・背中の張りなどのからだの痛みに悩んでいる方。
質の高い睡眠を手に入れて、仕事のパフォーマンスを最大化したいビジネスマン。
その他にも睡眠に少しでも悩みがあり、
引っ越しや同棲のタイミングでマットレスの買い替えを検討している方。


身体の痛みを抱えており、定期的に体のメンテナンスを行っている方は
毎日使っているマットレスが原因になっている可能性も?

「寝返り」の重要性を知らない方も多く、睡眠の質に満足いっていない方へ
寝返りの打ちやすいマットレスのメリットを丁寧に説明することで、
新たな気付きを与え、購買に繋げることができます。


NELLマットレスはお客様の「快適な生活の実現」のために寝具を設計・販売しています。
お客様の声を聞きながら、順次商品をアップデートしていきます。


上質な寝心地を実現するために、寝返りに特化した【NELLマットレス】