ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け

世界初のフルワイヤレス骨伝導イヤホンでスポーツやテレワークをもっと快適に

・世界初の完全ワイヤレス骨伝導イヤホン『PEACE TW-1』
骨伝導イヤホンとは・・・
通常のイヤホンは空気を震わせ伝わった音を「鼓膜」で受け取り、聴覚神経に伝えています。
しかし「骨伝導イヤホン」は鼓膜を使わずに骨から直接聴覚神経に音を届けます。
骨伝導イヤホンの悩みの種だった音漏れを大幅に軽減!周りに人がいる環境でも音漏れを気にすることなく
 音楽をお楽しみいただけます。(従来品と比べて約50%軽減)
・従来のフルワイヤレスイヤホンと一線を画す斬新なデザイン。
 イヤホンを耳に挟みこむ構造なので落とさない、なくさない。
(電車に乗り降りする際に線路に落とすケースも多く、JR東日本によると、東京近郊だけで3カ月間で約950個が
 線路に落ちた。数センチほどと小型のため拾うのが難しく、鉄道会社が注意を呼びかけている。
日本経済新聞』20年10月18日)


・ランニングやトレーニングを行う20代~50代のアクティブユーザー
・ご自宅等でテレワーク、web会議等を行うユーザー


・ランニング中、通勤通学の途中に音楽を聴きながら周りの音が聞こえるので
 安心してご利用いただける商品になっております。
・IPX7と高い防水の設計となっていますのでトレーニング中の汗や突然の雨でも安心してお使いいただけます。
・web会議等で長時間着けていても耳に入れないので痛くなりにくい。
・家事をしながら音楽を聴いててもインターホンや、家族の会話も聞こえるの安心。
・鼓膜を使わず音楽を聴くので難聴になるリスクを軽減。
・約9gと小型軽量、かつおしゃれなデザインなので髪型、ファッションにも影響しません。


骨伝導イヤホンでは世界初となる左右独立型になるので、非常に話題性のある商品となっております。



世界初骨伝導完全ワイヤレスイヤホン『PEACE TW-1』