ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

法人向けカタログ・ギフト専門店<アンティナフォービズ>

毎年のお歳暮にお中元、移転祝いや周年祝い、時にはお詫びまで
ビジネスにおいて贈り物を選ぶ機会は意外と多いもの。

そして、贈り物が次のビジネスチャンスを広げます!
想いのこもった贈り物は会社の信頼を高め、
気の利いた贈り物は会社のセンスを伝えます。

ビジネスを変えるとっておきのギフト選びをお手伝いするのが
アンティナフォービズです。


法人様が法人様向けに贈るギフト全般。
社員表彰や福利厚生・周年記念から、訪問の手土産、移転や開業のお花まで幅広くお取り扱い。

企業の総務部や秘書室の担当者、営業マンや販売促進担当者


ビジネスシーンのギフトとして、用途とセンスの良さどちらにも考慮したおすすめギフトを豊富に品揃えしています。
また、ギフト専門店ならではの丁寧でセンスの良いギフト包装。専用包装紙、熨斗・メッセージカードは無料サービスです。
当日出荷可能な商品も多数ご用意。お急ぎで用意しなくてはいけない方も安心です。
決済方法は、お振込みやクレジットはもちろん請求書払いも可能。
領収書のご希望や、御見積書の発行もサイトから簡単にできます。




ビジネスシーンのギフト専門店 アンティナフォービズ