ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

心のつらさをサポートする前向きサプリ【ヒキウツ笑顔 】

心サポート前向きサプリ「ヒキウツ笑顔」の新規モニター参加

◆ヒキウツ笑顔の特徴◆
気持ちがホット暖かくなる「8種類の栄養」に特化した新しい「前向き青汁サプリ」

・心がつらい状況の方へ、
8種類のココロ温まる栄養素(カルシウム・希少ミネラル・ビタミン類など)を1日6粒に配合しました。
鬱屈した毎日をサポート。
・元気パワーアップのため、3種の青汁・スピルリナ葉酸黒酢エキスを濃縮して配合
・体ぽかぽかな「生姜末」をたっぷり配合で、ココロに愛情を
・1日6粒を目安に
顧客満足度98.3%!
・10~80代の大人のみなさんが愛用中です!
・10代の方は「不登校」「引きこもり」※小学生も飲んでいます。
・20代以降の方は「引きこもり」「休職・退職」「ニート
・妊娠、産後、老後などの方にも愛用者が多いです。


・毎日つらい気持ちで落ち込んでいる方
・ひきこもり、不登校、休職でお悩みの方
 お子様やご家族のためにお求めになる方もたくさんいらっしゃいます。
・ご購入者の8割が【20~50代女性】の皆様(お母さん含む)です。
・皆さんに実感していただいているので、初回お試し半額モニター定期募集


・前向きになりたい
・暗闇から抜け出したい
・家から出たい
・人と堂々と話したい
・ひきこもり、不登校を抜け出したい
・気持ち、心を軽くしたい
・お子様や家族の辛い姿を解決したい

・現在、大変人気のある商品で、一時、最大2カ月待ちになりました。
 多くの皆様に継続利用していただいております。
・漢方の考え方をベースに開発した商品を販売しています。
・初回お試し半額の定期コースとなります。

精神的サプリ
ストレスケア
ストレスサプリ
メンタルケアサプリ
心のサプリ
イライラサプリ




ひきこもり・不登校・休職からの社会復帰の悩みに