トリートメント仕上がりセルフヘアケアの白髪染めでツヤ・コシ・ハリ【ナチュレーナ】

低刺激性で髪や頭皮を傷めずに安心して染められます。
アレルギーを起こしやすいジアミンやアンモニアが配合されていないので、
頭皮に負担をかけずに、頭皮にしみることなく、安心して白髪を染められます。

毛染めと同時にトリートメントができます。
豊富に配合された17種類の天然成分が髪のハリ・コシ・ツヤをアップさせます。
これらが艶がなくなった、ボリュームがなくなった、髪がパサつくといった
加齢に伴う髪の悩みを解決してくれます。

生え際の白髪にお選びのカラーと、そのままの色の黒髪がメッシュ状に仕上がります。
まさにその人にしかない個性的な色彩を表現しています。
洗髪で色が徐々に落ちますが、また趣のある彩りと評判です。
ヘアカラー剤にこのような優美な色合いはできません。

フランス在住のインド化学者は、自国インドの伝承医学アーユルヴェーダ
古くから親しまれたヘナに着目し、世界初のヘナ配合のヘアカラーリングクリームを開発しました。
今ではフランスでヘアカラーリングクリームの元祖として親しまれております。


加齢による髪の悩み(白髪、髪の痩せ、髪の艶がない)に悩む30代以上の女性


年を重ねると、白髪が増えると大体の方が、しっかり染まる酸化染毛剤を使います。
髪・頭皮のダメージがあり髪のパサパサになったり痩せたりするケースがあります。
また使ってダメージを与え悪循環が続きます。
当商品は髪を染めると同時にトリートメント効果があり、
植物ハーバルで香りを楽しみながら、カラーリングが可能です。
初めての方に初回お得価格で購入することで継続して使って頂き、
この悪循環を断ち切って頂きたいと思います。


長い目で見ればナチュレーナは良さを理解されてくる商品です。
美容国フランスで誕生したこと



ナチュレーナ