ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

手足の汗の悩み対策!【デトランスα手足用】初回999円お試しモニター(定期購入)

販売実績200万個突破記念!
デトランスα手足用初回定期お試しモニターコースのご案内!

医療先進国デンマーク発の人気ロールオンデトランスα手足用が
初回999円の定期プロモーションで登場しました!!


日本未入荷の「デトランスα」は、ヨーロッパで常に人気N0.1のデオドラントで、
一度使用した人の92%以上がリピートする強力デオドラントです。

臭いの原因の手足の汗をケアして、臭いを予防します。

使い始めは毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら、週に5回、3回と徐々に使用回数を減らしていきます。

デトランスαは臭いの原因である細菌の育成と増殖を抑制し、細菌が汗を分解して出す臭いを予防します。

嬉しい無香料タイプ♪


“ニオイや汗染み”でお悩みの方


ヨーロッパで常に大人気の最強デオドラント『デトランスα』が初回限定のお試し価格!
“ニオイも汗染み”も無香料で撃退してくれます!

■忙しい毎日でも手軽に“ニオイ”対策ができる!
『デトランスα』の使い方はとっても簡単!
まず寝る前、お風呂上がりなどの清潔にしてから『デトランスα』を塗ります。
乾いたのを確認したら、衣類を着用しましょう。
そして次の日の朝、『デトランスα』を塗った部分を濡れタオルや汗ふきシートで拭き取ればOK!
嬉しい無香タイプなので、香水の邪魔にもなりません。


医療先進国のデンマークより入荷しているため
ドラッグストアやスーパーでは買えない、入手困難なアイテムです!
リピート率はなんと90%以上!価格・効果ともにご満足いただけます♪



手足のデオドラント【デトランスα手足用】初回999円お試しモニター