ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

【とろ~り伸びるヘアオイル】Emma Cocarne エマコッカーナヘアオイル

大手雑誌(&ROSY、VOCEなど)にも取り上げられたヘアオイル。
多くの雑誌で、ベストコスメ1位も獲得することも!!

「新感覚の“とろみオイル”で
POINTサロン級の質感、ツヤ、まとまり!」

糸を引くほど濃厚なとろみの秘密は、3D保護成分。
少量でもなめらかにのびて髪1本1本をムラなくコーティング。
広がりやすい髪やダメー ジ・乾燥でパサついた髪にも、
潤いとツヤを与え、しなやかな手触りに。
シャンプー後のアウトバストリートメ ントとしてはもちろん、
ヘアワックス やバームに混ぜて使えば、質感チェ ンジも自由自在に楽しめます。


・全ユーザー(女性・男性)
・最新美容アイテムやファッション雑誌が好きな方

【ユーザーの詳細】
・髪の毛のダメージケア、スタリングにご興味のある方。
・美容室で販売されているような高価格帯のコスメをお求めの方。


実際の美容室と化粧品メーカーが、共同開発したヘアオイルです。
ボタニカルオイルを贅沢に配合したアウトバスヘアトリートメント。
とろりと糸を引く、のびのよいオイルが髪のパサつき、広がり、うねりをケア。
シャンプー後、タオルドライした 髪になじませて乾かすだけで、ツヤ感とまとまりがアップ!



現場で使用している美容師にも、とても評価の高いヘアオイルです。
特定の美容室でしか購入できない商品でしたが、
遠方の方からもお問い合わせが多く、インターネット通販の販売実施に至りました。




新感覚ヘアオイル【エマコッカーナ】