頭皮タトゥーで薄毛隠し【オーガニックタトゥー】オーガニック

髪と頭皮のハーブ専門店ピアエンタープライズです。
髪と頭皮を健やかにする効果を持つハーブの研究開発、自社製造(許認可工場)を行っております。


これまで薄毛に悩んでいる方への対策はヘナを始めとするアーユルヴェーダハーブによる頭皮パックを行い、
数回の施術で効果(髪を増やす、健やかにする)を得ることができます。


しかしながら頭頂部などの「薄毛」においては、ヘナパックで髪が元気に戻るまでに多少の時間必要なため、
素早い効果を得ることはできませんでした。(ヘナは髪だけを染めるため)


★このたびご紹介するのは、頭皮を染めることができるハーブです。
 お湯で溶き、塗って乾かしてから洗い流すだけで、
 約10日間の間、皮膚を色濃く染めることができます。


主成分は「ジャグア」と呼ばれるフルーツで、肌のアンモニアに反応して色が黒くなります。
さらに髪と頭皮を健やかにするアーユルヴェーダハーブ数十種をブレンド
もちろん化学成分完全無添加の植物成分100%の製品です。





◆ボディペイントにも使える本格派のタトゥーです。




当社では直営の美容室を経営しております。
薄毛でお悩みの方に、このオーガニックタトゥーの施術は大人気です。

巷では肌を簡単に染めるジャグアインク(液体)なるものがありますが、この多くは雑貨であり、
成分を調整するための安定剤や保存料、色素が加えられております。
これらの成分は決して頭皮や眉につけることはできません。

当社は現地の産地から原料パウダーを直接に仕入れ、自社の化粧品工場で安全に製造されます。
品質と安心、鮮度が自慢のハーブ専門店です。


★★★ 国内で当該製品の類似品は、まだ確認されておりません ★★★




\薄く見える頭皮部分に、ささっと塗って乾かして洗い流すだけ!/
植物100%の オーガニックタトゥー で自然な仕上がりに◎