ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

軽く背負える職人手作りこだわりのランドセル【カザマランドセル】

革の裁断から最終検品まで自社で管理。ベテランの職人が仕上げているので、安全で使いやすく型崩れしにくい。
軽さ・丈夫さ・使いやすさ・収納力・安心安全を装備
「背負いやすさ」を左右する背カンは独自開発、特許を取得(特許NO4746344)。
ランドセルと背中をぴったりとフィットさせて体に感じる重さを軽減。
カーブをつけた立体肩ベルトは背負うと抜群のフィット感、ベルトの幅を太くすることで肩の負担を分散。
マチ幅12cmでA4フラットファイルが収まる収納力。今の小学校ライフにあった使い勝手
安全面ではライトを受けると鮮やかに光る反射材を採用。
20シリーズ120点以上のランドセルをご用意。
かぶせ鋲とファスナートップはたくさんの種類の中から選ぶことができ愛着のわくランドセルに。
力がかかる部分には太糸で熟練職人による手縫い。



販売価格5万前後、高品質を求められる方



2年ほど前まではランドセル選びの決め手の中で天然皮革であることが占める割合が大きかったが、
ランドセルが重いと言う報道がされたせいもあり
最近は大容量、軽量、軽く感じさせるような工夫、安全性など重視せれるようになり
機能的にバランスの取れたランドセルが求められるようになった。
カザマは本体素材に人工皮革(クラリーノ)を採用、大容量(フラットファイルを収納、12cmマチ)ながら
約1200gの軽量を実現。
背負った時に軽く感じさせる独自開発の背カン、反射材を使用すことで安全性を確保。
求められたすべての機能を装備。また量販店にはない高品質でありながら百貨店よりお求めやすい価格です。


弊社はランドセルの専業メーカーです。創業から70年を迎えることができました。
商品に絶対の自信をもっており、お力をお借りできればと思います。



創業70年のランドセル専業メーカー【カザマランドセル】