ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

本場福岡県で売上NO.1のもつ鍋「博多もつ鍋おおやま」公式オンラインショップ

もつ鍋の本場福岡県で売上NO.1(帝国データバンク調べ)のもつ鍋店です。
飲食店を全国に20店舗展開し、年間食数約100万食(延べ約1200万食)を販売しています。
看板商品は「もつ鍋みそ味」。
数種類の味噌と、創業者の大山しか知らない
秘伝の出汁・ニンニクを合わせたインパクト抜群の濃厚もつ鍋です。

その他にも、店舗で大人気の「柔らか牛すもつ」や「熊本直送の馬刺し」などなど、
お家にいながらもお店と同じ「おおやま気分」を味わえる商品を取り揃えています!


ご家族でのちょっと贅沢な食事会や、記念日・親戚が集まる
年末年始・お盆・GW・連休などによくご利用いただいています。
中には友人同士でのパーティー用にお求めいただくケースもありますが、
ご家族・親戚でご利用いただくシーンの方が多数です。


お歳暮やお誕生日に贈答用としてご利用いただくケースも、
特に今年はコロナの影響で多く見受けられました。
普通に百貨店で売っているお歳暮やギフトではなく
「福岡らしいもの」「送る相手の好物だから」といった視点で選ばれています!


もつ鍋通販は世の中にたくさんありますが、
弊社のもつ鍋が最も美味しいと自負しております。
リピーター様より「おおやまのもつ鍋を食べると
他のは食べられないね」と言ったお声も沢山いただいてます!

「自社の商品に自信がない(品質が悪い)から自信を持ってセールスできない」
というのはセールスで最も不幸なことですが、
弊社は全従業員自信を持って
「おおやまのもつ鍋美味いからぜひ食べてください!!」
って胸を張って言えます。

ぜひ一緒に胸を張って「おおやまのもつ鍋美味いから食べて!」



【もつ鍋おおやま】お店の味をそのままご家庭に。