ドリップバッグ日本茶が新登場【日本茶ドリップ Drip Tea(ティーフート)】

日本茶を楽しめるドリップバッグ「Drip Tea」が誕生しました。
専用バッグを採用することで、プレミアムな日本茶をいつでも手軽に楽しんでいただけます。
さらにスパイスやドライフルーツ を足すことで日本茶の新しいマリージュ体験ができます。



手軽でありつつも質の良い生活を取り入れたいと考えるライフスタイルに憧れるユーザー
緑茶、紅茶、ハーブ、コーヒー、ワインなどの嗜好飲料を好むユーザー


<想定利用シーン>
・休憩の合間や一日の終わり
 ほっとする時間をドリップティーで作りませんか
・休日のティータイム
 素材と日本茶マリアージュした新しい日本茶の体験でティータイムを楽しみませんか
・ダイエットにも
 マリアージュを楽しむスイーツのようなお茶でカロリーを気にしないで幸福感を満たしませんか
・家事に忙しいお母様にも、急須が使えない場所でも。
 急須を洗うのが面倒なとき、急須がないオフィスなどでも楽しめます


・今までなかった日本茶のドリップバッグ
ティーバッグよりも美味しく:
 日本茶はお湯に浸かって葉がじっくり開くことが美味しさのポイント。
 大きな空間で茶葉が開くドリップは美味しいお茶が入ります。
・利便性の高さ:
 急須やティーポットを使わず使えます。
・茶葉はプレミアム:
 日本全国の茶畑からプレミアムな茶葉を選定して作りました。本当に美味しい日本茶を味わっていただけます

現代人はほぼ急須を持っていません。また美味しい日本茶は一般流通化されていないのが現状です。
現代人が気軽に、美味しい日本茶を味わっていただける商品となっています。




日本茶ドリップバッグ Drip Tea