健康にエクササイズ『尻筋』を使って歩けるウォーキングシューズ【ミッドフット】

『尻筋』を使って正しく、健康的な歩行が出来るウォーキングシューズ。
関西大学の河端教授との共同研究プロジェクトで開発。人間の使うべき筋肉を活用する事で無駄な体力を使わず
、理想的なウォーキングが実践できる商品です。

■大手通販媒体での販売実績あり、継続中!
■ECモールでのレビュー多数!リピーター多数!
■この1年で急成長しています。

◇ミッドフットの着地とは?◇
足裏全体を優先して着地する事。一般的なかかと着地に比べて足へのダメージが少ないのが特徴です。マラソン
等では身体の故障を抑える事から、ひざを故障したランナーの痛み対策にも取り入れられています。

◇MIDFOOTシューズのメリット◇
【地面からの衝撃負担が大幅に軽減する、疲れにくい!】
かかとの衝撃が最小限になるので足の負担が軽減されます。
またブレーキング効果も少なく推進力が失われにくいです。

【お尻の筋肉を刺激!シェイプアップのサポートにも役立つ!】
足の真ん中で着地する事で下半身でしっかり身体を支得やすくなります。結果重心が安定しやすく、お尻の筋肉
を使った歩き方に変わります。

体重移動がスムーズ。余計な力が不要なので楽です!】
歩き出しからの推進力が最後まで活かされるので、蹴りだし時は小さな力で済みます。


年齢:40代から60歳までの女性に人気です。
健康目的、ダイエット目的でウォーキングをされる方、足や膝にお悩みの方にオススメです。


・意識しなくても勝手にお尻の筋肉を使う歩き方に変わる。
・足が転がるように進むので、靴が歩かせてくれる感覚でラクラク
・アウトソールも厚底仕様で適度な柔らかさがあります(ウォーキング界の厚底シューズ!)
・幅はゆったりの4E設計なので、締め付け感無しの履き心地。



スポーツ科学の観点で誕生。MIDFOOTシューズ