【KOIVE】コイヴ誕生! ミネラルたっぷりの天然白樺樹液の化粧品

株式会社養生堂企画は、これまで以上にお客様ひとりひとりの美しさをひきだすために
商品をリニューアルし、新しいブランド「KOIVE-コイヴ」が誕生いたしました。

【商品概要】
白樺の樹液は北緯45度以上の高冷地にある樹齢25年以上の白樺から、
雪解けの時期のわずか2~3週間のみ採取できるという大変貴重な自然の恵み。
「森の看護師」とも呼ばれるほど豊富なミネラル、アミノ酸など
肌にも必要な天然の栄養成分をたっぷり含んでおり、
北欧では1000年も前から美容と健康のために使われてきました。
「KOIVE-コイヴ」には、独自の研究で高純度に「白樺樹液」を配合し、
水の代わりにスキンケアのベースとして贅沢に使用しています。
さらに、美白効果が期待される「コケモモ果実エキス」と抗酸化作用があると言われる
「スズランエキス」2つの天然由来成分を配合しています。
ミネラルたっぷり白樺樹液のエイジングケアで、より美しく。

【特徴】
・一年のうち限られた時期にしか採取できない白樺樹液を水の代わりに贅沢に使用。
・肌に必要な保湿力を叶えるミネラル、うるおう力をサポートする美容成分がバランスよく含有。
・不純物を含まず、無香料・無着色・アルコール無添加
・肌をしっかり守り、ハリとツヤを与えるコケモモ果実エキス配合。
・年齢肌を労わる、スズランエキス配合。


・30~60歳代、肌年齢が気になる女性。
・肌の乾燥・くすみ・肌荒れが気になる女性。
アンチエイジングの基礎化粧品をお探しの女性。




【KOIVE】コイヴ