ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け

TVや雑誌でも紹介されています【サンコー直販オンラインショップ】

■サンコー直営オンラインショップ■
多数のテレビで紹介され話題の「ネッククーラーEvo」
芸能人にも愛用者が多数の「弁当箱炊飯器」
時短家電の一番人気で食洗器売上ランキングNo.1の「ラクア」
など面白くて役に立つをコンセプトに商品開発・商品展開。
多くのユーザー、ファンの方々に高評価を得ております。


≪メディア掲載情報≫
サンコーでは2~3日に一度以上の頻度でテレビ番組で紹介され、テレビ放映後には品切れになる商品もあります

『王様のブランチ』『マツコの知らない世界』『WBS』『未来世紀ジパング』『タモリ倶楽部』『スッキリ』『
シューイチ』『ヒルナンデス』『めざましテレビ』『ZIP!』ほか多数。

≪会社紹介≫
世の中にないレアな家電や雑貨を毎週2~3商品(年間100アイテム以上)を発売。
「面白さ」と「便利さ」を兼ね備えた製品の企画開発を得意としています。
社員数は35名ながら2020年の売上が約30億円。
2021年はさらに売上を伸ばしており、まだまだ成長中の勢いが止まらない秋葉原初の家電メーカーです。



■■ ネッククーラーEvo ■■
2020年に販売からわずか3か月で20万台(累計25万台)を売り上げ、大ヒットを飛ばしたネッククーラーNeo。
そして2021年の今年はさらに進化したネッククーラーEvoが開発、販売されました。
すでに昨年度を上回るスピードで受注され全国に広がっているネッククーラーブーム。

今年も夏の暑さ対策の決定版として認知され始めてきています。

THANKOのネッククーラーは、「暑い夏にキンキンに冷えた缶を体にあてたら気持ちいいよね」から生まれたアイ
テムです。
小型冷蔵庫にも使われるペルチェ素子を使用し、冷却されたプレートを首にあてることにより、体感温度を下げ
ます。
保冷剤などを使うタオルタイプとは違い、稼働中は冷感が永久的に続くのが大きなメリットで、男性・女性、普
段使いから仕事など様々なシーンで喜ばれています♪



他にも通販サイトには弁当箱炊飯器、エレクトリックナイフ、ラクア、花粉ブロッカーなどTVやメディアでも注
目されている商品が目白押しです。



【THANKO】