ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

俺のフレンチ・イタリアンなどの本格一流料理を冷凍商品化しご自宅へお届け【俺のEC】

銀座の行列店~俺のイタリアン・フレンチ~の本格一流料理が
冷凍商品となってご自宅で食べられる!

俺のイタリアン・フレンチは過去にミシュランガイド
ピブグルマンを獲得したこともある東京銀座の有名店です。
そんな有名店の料理をご自宅で味わえるように冷凍食品にしました。

ポイント1:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味!
ポイント2:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる
ポイント3:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作っています。



あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】