ajtpjtwukmntjgp

役に立つ通販情報をお届け!本ページはプロモーションが含まれています

海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】

Etoren.comは香港とシンガポールに販売拠点があるSIMフリースマートフォンタブレット
携帯ガジェットを中心とした家電製品を販売するオンラインサイトです!
日本語でのサイト表記、日本人スタッフによる電話、オンラインチャット、メールでの顧客対応。

輸入関税、消費税込の商品価格設定にて、配送後の税金支払いも当サイトで対応。
また、日本国内に物流/サービス拠点もあり、返品、修理で購入者が海外へ発送する問題もございません!

また、取扱商品も、新商品をいち早く発売しており、旧機種含め多くのラインナップをそろえております。
商品故障も1年間保証をしておりますため、購入後も安心して使える体制となっております。


シムフリー携帯、タブレットの購入を検討している方。
・新商品をいち早く入手したい方。
シムフリー機種が欲しいが、海外製の携帯をどう買ったらいいか不安で、怖くて買えない方。
・別サイトから個人輸入で購入したことがあるが、対応が悪く、失敗した経験がある方。


・話題の新商品の発売に合わせてのプロモーション。
・日本人スタッフによるサポートの安心感。
・1年保証で、国内にも拠点があるので、購入後の返品、修理も国内対応の便利さ。
・注文日から、最速3日でお届けする。受取時に税金の支払が無い分かり易さ。

日本語にて電話、チャット、メールの対応ができますので、お気軽にお問い合わせ頂くようご紹介下さい。




Etoren.com