医薬品会社が作ったデリケートゾーン美容液【アンダーレスQ】

医薬品会社がつくったデリケートゾーン用美容液。
美容の為に開発されたビタミンCエチルを配合。
高い安定性、優れた浸透力(角質層まで)、効率的な即効を持っている。保湿性に優れたグリセリンを使用。
肌の水分量をキープすることで、乾燥を防ぎ、黒ずみの原因となるくすみ(乾燥による)にアプローチする。
ビタミンCエチルを主軸に厳選した成分のみを配合した無添加処方。
合成香料、合成着色料、アルコール、パラベンフリー。
塗るだけ簡単ケアで24時間いつでも使用可能。
UV化粧品のようなシンプルなデザインの容器で人に見られても恥ずかしくない。


女性、20-40代、一人暮らし、会社員・モデル・風俗業、意識が高い系の女性


欧米では当たり前のデリケートゾーンケア。あなたも始めてみませんか?
デリケートゾーンケアで必要なポイントは2つ。肌荒れやくすみ(乾燥による)対策の保湿ケア、
においの原因ともなるバランスケア。デリケートゾーンケアは乾燥を防いで整えることが大切。
アンダーレスQは最小限の成分で敏感肌にも優しい処方。
保湿成分が十分に配合されているので、デリケートゾーンの乾燥を防いでバランスを整えることができます。




アンダーレスQを買うならこちら