話題の東京チカラめし「冷凍」焼き牛丼の具【通販ひとま】

東京チカラめしといえば「焼き牛丼」。
2020年、ついに焼き牛丼がオンラインショップで購入可能な冷凍パックになって登場しました。

冷凍で焼き牛丼を再現するため、焼いたお肉の香ばしさ、食感、たれの配合などすべてにこだわり、
大手精肉加工企業とタッグを組み開発に1年以上をかけた自信作です。

オススメポイント1【調理方法も簡単】
電子レンジで2分あたためるだけなので、料理をしない方やお子様でも、
「食べたい!」と思ったらすぐに作れる手軽さが魅力です。
仕事でくたくたに疲れた日の夕ご飯や、お子様の夜食にも重宝します。

オススメポイント2【みんな大好き焼肉の味】
焼き牛丼のたれはしょうゆベースにりんごの甘味やにんにく、生姜をブレンドした、
お子様から大人までみんなが好きな味!
ごはんがどんどん進みます。
また、お家にある好きな調味料をトッピングして、オリジナルの焼き牛丼をお楽しみいただくことが出来ます。
冷めても脂っこくならず、肉も柔らかいままで、お弁当にもピッタリです。

オススメポイント3【大満足のボリューム】
1袋の内容量は130グラム。煮牛丼とは違い、お肉とたれのみなので、そのボリュームに驚くはず!
お店で提供している並盛の約2倍の量のため、ご家族でシェアするのも◎、一人で特盛を楽しむも◎!

販売開始から4か月の、まだ一般的な認知の少ない商品となっています。
販売期間は浅いものの、ご購入された方の中にはリピーター様も多く



東京チカラめし